SSブログ

母の日ギフトにどうですか、名入れグラス?



もう、母の日の贈り物、お決めになりましたか?

世界に一つだけの贈り物、ってのはどうでしょう?

ワイングラスに、お名前やメッセージを刻んで、

ずっと大切に使ってもらえる品として

プレゼントされたら、サプライズですよね(*^_^*)

お母様の喜ぶ顔が、想像できませんか?


母の日に限らず、誕生日のお祝いとか、

彼氏・彼女へのプレゼントでも、大丈夫ですね(^^♪


美しさと丈夫さを兼ね備えたファインクリア。

HS強化グラスの高級品をあらわす、

HSゴールドラベルのグラスです。


あなたの気持ちが、きっと伝わる贈り物になるでしょう!


とっておきの「世界に一つ」のグラスのギフト



名入れグラスで生まれ年≪年号≫ワインを飲む
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 名入れグラスで生まれ年≪年号≫ワインを飲む All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。