SSブログ

贈り物に喜ばれる名入れワイングラス

オンリーワンのワイングラスを、

贈り物にするのって、素敵じゃないですか。

ワイングラスに、名前やメッセージ、

写真なども刻めるそうです。

一生ものになる、大切な品になりますよね。


最近では、グラスだけじゃなくて、

ワインボトルに彫刻の装飾をする、

というサービスもあるそうですよ。


特別な方への贈り物として、

オリジナル彫刻ボトルと名入れワイングラスのセット

なんてしゃれてるじゃないですか。

贈ったあなたのセンスも、見直されますね。


贈り物ではなくても、

ご夫婦の記念日の品としてあつらえることも、

いいかも、ですよね。

夫婦の絆、さらに深まり、永遠の愛へ、

っていう感じですか(*^_^*)

ワインとペアグラスのギフト


名入れグラスで生まれ年≪年号≫ワインを飲む
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 名入れグラスで生まれ年≪年号≫ワインを飲む All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。