SSブログ

生まれ年≪年号≫ワインを飲む愉しみ

贈り物や特別なイベントなどには、

年号ワイン(ヴィンテージワイン)が利用されます。

そのとき、自分の生年と同じ年号のワインだったら、

特別な思い入れで飲むことになるんじゃないでしょうか。

同い年ワイン

あなたと同じ年に生まれ、同時代を生きてきた…。

あなたの人生を、蔵の奥で見守っていたかも…。


そんな生まれ年≪年号≫ワインを飲む愉しみを、

あなたも味わってみては、いかがでしょうか。


1950年~1959年・生まれ年《年号》ワイン

1960年~1969年・生まれ年《年号》ワイン

1970年~1979年・生まれ年《年号》ワイン

1980年~1989年・生まれ年《年号》ワイン

1990年~1993年・生まれ年《年号》ワイン



名入れグラスで生まれ年≪年号≫ワインを飲む
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 名入れグラスで生まれ年≪年号≫ワインを飲む All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。